BOSTY(ボスティ)
2018年6月19日

BOSTY(ボスティ)の効果を徹底解説!【短期間で夢のボディライン】

BOSTY(ボスティ)やRIZAP(ライザップ)、24/7ワークアウト、FORZA(フォルツァ)など多くのダイエットジムがある中で、自分にあったジムを探し出すのは簡単なことではありません。
そこで今回は話題のダイエットジムBOSTYに絞り、BOSTYで痩せることができる理由やBOSTYで得られる効果、BOSTYのメリット・デメリットまで幅広く紹介します。
安くて質の高いダイエットジムを探している方におすすめの記事です。
ぜひこの記事を読んで、理想の体型を手に入れられるジムを見つけましょう。

BOSTY(ボスティ)で痩せることが可能な理由

スタッフの質

スタッフ、いわゆるスポーツトレーナーにはやはり質の良い・悪いがあって当然です。
それは、スポーツトレーナーには明確に示せる資格が少ないからです。
つまり、資格が無くても本人がスポーツトレーナーだと言えばそうなってしまうのです。
しかし、BOSTYのスタッフはそうではありません。なぜならスタッフ自身が現役のボディメイク選手だからです。
長期間トレーニングを積んできたからこそ分かることがあります。
さらに、スタッフが積んできた経験を“分かりやすく伝える”教育も徹底されています。

正しい筋トレとトレーナーのサポート

痩せたいやかっこいい筋肉のつけ方をしたいと思ったら、正しい筋トレをしなくてはなりません。
正しい筋トレをすると、短期間で自分の理想の形に近づけることができます。また、リバウンドしにくい体になったり、結果があまり出ないまま辛いトレーニングを続ける必要も無くなってきます。
逆に正しくない筋トレを正しくない筋トレだと気付かずに続けてしまうと、筋肉や関節を痛めてしまったり、トレーニングの結果がまったく出なかったりしてしまいます。
しかし、BOSTYのトレーナーは現役のボディメイク選手なので、トレーニングのことも筋肉のことも誰より良く知っています。

そのため、BOSTYのトレーナーはあなたの体づくりのサポートだけでなく、モチベーションが上がらない時や、中間測定で思うように結果が出なかった時の心のサポートもしてくれます。

BOSTY(ボスティ)で得られる効果

美しい腹筋を作れる

BOSTYは日本初の腹筋専門パーソナルジムです。美しい腹筋にこだわるジムだからこそ、最高に美しいシックスパックやくびれたウエストをつくることができます。
ここで、シックスパックをつくるためのポイントを少し紹介します。まず1番は当然ですが、体脂肪を落とすことです。
体脂肪を少なくすることで少しだけ割れた腹筋が見えてきます。ここに効率の良い腹筋に絞ったトレーニングをすることで、さらに腹筋の形がしっかりと見えるようになってきます。
腹筋に絞ったトレーニングはクランチやレッグレイズがおすすめです
食事内容も非常に大切です。美しいシックスパックを手に入れるためには、低糖質・低脂肪・高たんぱくの食事が大切です。
炭水化物を控えて無駄な脂肪を蓄積しないようにするのがポイントです。

ヒップアップ

BOSTYには女性向けにヒップアップの専門コースがあります。こちらはモデルさんやタレントさんに人気のコースです。
ヒップアップするためのポイントは、骨盤を歪める動作を控えることです。骨盤が歪むとヒップが垂れる原因になるため、どんなにヒップアップトレーニングをしても意味が無くなってしまいます。
また、日々のヒップアップトレーニングに合わせて、常にお尻の筋肉を意識することです。
椅子に座っている時も立っている時も、お尻をキュッと締めておくことがポイントです。

骨盤の歪みを無くす

BOSTYには骨盤の歪みを無くすことのできるコースがあります。こちらは姿勢の悪い方や産後のトレーニングに効果的です。
骨盤の歪みの原因は多くありますが、主な原因は姿勢の悪さや足を組む癖、同じ肩にばかり鞄をかけていて片方に重心が偏っている、出産などが挙げられます。
生活の癖から生まれることの多い、骨盤の歪みを徹底的に改善していきます。

リバウンドはしてしまうの?

BOSTYがリバウンドしにくい理由

BOSTYがリバウンドしにくい理由は、アフターフォローがしっかりしているのと、無理のない食事制限です。
リバウンドの主な原因は厳しい食事制限のせいで、卒業した後に好きなものを好きなだけ食べたい思いが以前より強くなってしまうためです。
しかし、BOSTYでは無理なく食事制限をするため、卒業後の欲求が襲ってきません。

BOSTY(ボスティ)のメリット・デメリット

メリット

BOSTYの主なメリットは2つあります。まず、1つ目はアフターフォローがあることです。あの有名なライザップにももちろんアフターフォローはあります。
しかし、全て有料で高い傾向にあります。今まで決して安くはない金額を払ってきたのに、卒業した後も高額な料金を払わなくてはならないとなると、気が引けてしまいますよね。
ですが、BOSTYでは卒業後のセルフトレーニングのやり方を卒業前にしっかりと教えてくれます。さらに、無料でトレーナーのアドバイスまで受けることができます。
これがリバウンドしにくい理由につながってきます。

2つ目は自分に合ったトレーニング環境があることです。BOSTYには、ビジターコースとペアコースの2種類があります。
ビジターコースは完全マンツーマンで、トレーナーを独り占めできるため、一人で集中してトレーニングを受けたい方におすすめです。
一方、ペアコースは友人や恋人を誘って一緒にトレーニングをすることができます。

デメリット

BOSTYのデメリットはほぼ無いと言っても過言ではありませんが、一つだけ挙げるとするならば、“基本の回数設定が他社と比べて少ない”ということです。
例えばこんな感じです。
24/7ワークアウトが2ヶ月で16回なのに対し、BOSTYは2ヶ月で12回と4回少ないです。

なぜ安いのに質が高いの?

安い理由

費用が他より安いから質も低いのではと思ってしまう方もいるでしょう。しかし、BOSTYが安い理由は質の問題ではありません。
CMや宣伝にお金をかけていないからです。CMや宣伝で有名人を使えばそれだけ知名度は上がりますが、同時に宣伝にかかったお金は利用者の費用に上乗せされてしまいます。
BOSTYはそんなことが無いように、CMや宣伝をしないことで、費用を安くしています。

質が高い理由

BOSTYの質が高い理由はCMや宣伝をしないことと関係があります。CMや宣伝で一気に会員数が増えればその分、一人ひとりに対するトレーニングの質や密度は落ちてしまいます。
しかし、BOSTYは宣伝をしていません。だからこそBOSTYは一人ひとりにあった質の高いトレーニングを提供できるのです。

お申し込みはこちら!

BOSTY(ボスティ)

  • 短期間で理想のボディメイク
  • 周囲を気にする事なくプライベートな空間でトレーニングが可能
  • お客様のご都合に合わせたお時間でトレーニングが可能

詳細を見る

BOSTY(ボスティ)で理想の身体を手に入れよう!

BOSTYで痩せることができる理由やBOSTYで得られる効果、BOSTYのメリット・デメリットまで幅広く紹介しました。
BOSTYに登録しようか迷っている方や気になっている方は、無料カウンセリングや体験コースを試してみてはいかがでしょうか。
BOSTYで無理なく理想の体を目指しましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SportsTechベンチャーのAspoleが『オリジナルインソール』をBMZ社と共同開発。公式発売に先駆けてクラウドファンディングを開始!

AspoleZERO 「AspoleZERO」は、休日に競技としてのスポーツを楽しみたい方や、日常から健康管理を意識しているビジネスマンに向けたインソールです。

「AspoleZERO」の特徴

  • 「運動性」と「安定性」と「柔軟性」の三位一体
  • 「立方骨(キュボイド)」を安定させる
  • 衝撃吸収性と反発性を兼ね備えた高級素材「ポロン」を広範囲に使用
>>詳しくはこちら!

コメント

コメントを残す

※承認後に表示されます。