2019年2月28日

【スケッチャーズ】レディース人気おすすめブーツ5選

1992年アメリカ発のスケッチャーズはポップなデザインが人気となり、今や世界の靴ブランドスケッチャーズとして浸透しています。

非常におしゃれでもありますが、それ以上に機能性の高さが魅力でもあります。特にブーツだけに保温性や防水性など雪や寒さ対策も重要になってきます。

スケッチャーズブーツは、非常に種類も豊富でレディースだけでなくメンズやキッズブーツも充実しています。

アマゾンだけでなくGVC通販や楽天などネットの様々なサイトでブーツがお安くゲットできることもあり、非常に人気のレディースブーツです。

冬のブーツが欲しい方、また2足目のブーツとしてお考えの方に、スケッチャーズブーツをおすすめします。

スケッチャーズとは??

アメリカ発のポップなシューズブランドとして一躍世界にその名をとどろかせたスケッチャーズ!1992年にできた比較的新しいブランドとも言えます。

そんなスケッチャーズは、カジュアルなスニーカーやサンダルから、寒さ対策抜群のブーツまで様々なおしゃれなシューズを世に送り出しています。

世界で注目のシューズブランド、スケッチャーズの魅力満載でお届けしていきましょう。

スケッチャーズのブーツの特徴と評価・評判

スケッチャーズの評価などをよく見ると、目につく口コミが歩きやすく疲れにくいと言うことです。

おそらくスケッチャーズのこだわりGoga Maxインソールや低反発素材のメモリーフォーム、新しい高反発素材のインソールなどがあり、しっかりフィットし足裏などもサポートしてくれます。

衝撃も吸収し足への負担を最小限に抑えてくれるのです。また、サイズ感に関しては比較的小さめと言う口コミが多くあり、 ワンサイズ位大きめのサイズをチョイスするのと良いと言う口コミが多くありました。比較的高い評価のブーツが多く、スケッチャーズブーツの人気の高さが伺えます。

スケッチャーズのブーツの特徴は、以下の3つです。

  • おしゃれでデザインもバリエーション豊富
  • 冬の寒さ対策抜群の保温性
  • スケッチャーズ自慢のインソールで歩きやすく疲れ知らず

おしゃれでデザインもバリエーション豊富

スケッチャーズレディースブーツは非常にバリエーション豊富で種類もデザインも選び放題です。

カジュアルから、カッコいいブーツまで様々なタイプがあります。また、アマゾン、通販サイトのqvcや楽天などでもスケッチャーズブーツは人気で種類も豊富に取り扱っています。

もちろんそれらのスケッチャーズブーツはレディース・メンズ・キッズ問わず人気があります。あまりのバリエーションの多さに迷ってしまうと言うのが本音の方も多いはずです。

ロングというよりはミディアム・ショートのデザインが多いのもスケッチャーズブーツの特徴でしょう。

また、ブーツの内側のボアなど保温性にも優れたデザインで見た目も可愛く仕上がっています。シンプルでコーデしやすいデザインが豊富なのもスケッチャーズブーツならではです。だからこそ、毎年新作を楽しみにされている方も多いのです。

冬の寒さ対策抜群の保温性

スケッチャーズブーツはおしゃれなデザインだけではありません。

ブーツは、やはり冬の寒さ対策も重要なポイントです。 その点スケッチャーズブーツは、寒さに負けない冬のおしゃれアイテムとして人気があります。

ブーツの内側にはボアやフェイクファーがあるのですが、つま先からしっかりあります。冬の寒い日には指先が冷たく痛くなる場合もありますが、スケッチャーズブーツは保温性もあるのでおすすめです。

アッパー素材なども上品なスウェード素材が主に使われています。このスウェードも肌触りが良く暖かい冬の素材です。 そのスウェード素材から内側のフェイクファーやボアが顔を出した可愛いデザインブーツも多く人気があります。

その代表的な人気シリーズにはGOWALKシリーズもあり、非常に人気があり好評のようです。雪対策の防水性があるもの臑りにくいものなど用途に合わせたスケッチャーズブーツが選べ、冬の寒さ対策にも一役買ってくれそうです。

スケッチャーズ自慢のインソールで歩きやすく疲れ知らず

スケッチャーズのシューズの大きな特徴は、歩きやすく疲れにくいと言うポイントかもしれません。

それはブーツも例外ではありません。その歩きやすさ、疲れにくさには、大きな理由があります。それはスケッチャーズ自慢のインソールに秘密があるのです。実はスケッチャーズブーツをはじめとするスケッチャーズシューズのインソールは、非常によくできていています。

その魅力とは、 まずスケッチャーズ自慢のインソールです。まず、1つ目は低反発素材を使ったメモリーフォームです。低反発が足を入れるとしっかり反応し足にフィットしてくれます。衝撃も和らげてくれるので足への負担も減らしてくれます。

また、それとは別に最近は通気性の高い高反発素材のインソールブーツもスケッチャーズブーツでは人気があります。

その適度な高反発素材のインソールを採用することで、フィット感も増し、衝撃を吸収してくれるのです。 そんなインソール素材にこだわったスケッチャーズブーツですから、履き心地も良くフィット感もあり、疲れにくいブーツと言えます。

人気おすすめ5選

スケッチャーズレディースブーツの中でも、特に人気・機能的・デザイン面で優れたおすすめのブーツを紹介していきましょう。

冬の寒さ対策や、足元を鮮やかに演出するアイテムとして人気のスケッチャーズブーツばかりですので、ぜひスケッチャーズブーツをチョイスするうえでも参考にしてください。

[スケッチャーズ] ブーツ ON-The-GO Joy-Bundle UP レディース

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

SKECHERS AIR CCOLED GOGA MAX TECHNOLOGYをインソールに採用した快適スケッチャーズレディースブーツです。

従来のインソールもかなり評判が良かったのですが、 こちらはそれ以上に快適な履き心地の通気性と高反発性素材を兼ね備えたインソールになっています。

元々スケッチャーズは履き心地には自信を持ったシューズメーカーです。そんなスケッチャーズが誇るレディースブーツと言っていいほどのフィット感と衝撃吸収です。

足が疲れず長時間の履き心地も維持できるとあって、口コミの評価も最高レベルです。内側のフェイクファーも足先から暖めてくれます。

また通気性もあるので、ブーツの悩みの蒸れも軽減されているはずです。デザインも上品なスウェード素材のショートブーツで年齢幅も広くどなたにもおすすめできるレディースブーツになっています。

[スケッチャーズ] ブーツ ON-The-GO Joy レディース

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

こちらのスケッチャーズブーツも過去最高のスケッチャーズインソールと呼び名も高い通気性を高めた高反発素材SKECHERS AIR CCOLED GOGA MAX TECHNOLOGYをインソールに採用しています。

合皮素材で非常に上品でシンプルな印象のデザインです。 このカッコいいスケッチャーズブーツの靴底は格子編みのようになっていて、非常に滑りにくくなったデザインになっています。

カジュアル感もあり、少しきちんと感もあるレディースブーツなので年齢の幅だけでなく、色んな場面で履くこともできる優れものレディースショートブーツと言えます。

飽きの来ないショートブーツで、こちらもおすすめのスケッチャーズブーツと言えそうです。

[スケッチャーズ] ブーツ KEEPSAKES - FREEZING TEMPS

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

スケッチャーズのカジュアルなクールウェザー用ミッドカーフブーツです。サイドのボタンがアクセントになっています。

やはりスケッチャーズと言うことでサイズ感が小さめなので注意して購入しましょう。また、ロングやミドルブーツの場合には、必ず履き口のサイズを確認するのも重要です。

こちらのスケッチャーズブーツは、内側の指先からフェイクファーのボアがあり、保温性もあります。

全体のメイン素材は天然皮革で冬の暖かい素材を採用してあります。シャフトにギャザーが入った女性らしいデザインブーツなのも女性に人気のデザインです。

靴底はラバーソールを採用しているので防水面にも優れ、歩きやすくなっています。もちろんインソールもスケッチャーズ自慢のインソールでフィット感もあり、疲れにくいブーツになっています。

その他にも、 ミッドソールも衝撃吸収してくれるのでかなり足への負担が少なくなっています。疲れにくいスケッチャーズブーツを実感できるおすすめブーツです。

[スケッチャーズ] スニーカー GO WALK MOVE - CHUGGA IMPRINT

Amazonで詳細を見る

スケッチャーズブーツの代表的なGOWALKシリーズのショートブーツです。

非常に見た目も可愛いチョコカラーが魅力のスケッチャーズレディースブーツです。

メイン素材は天然皮革スウェードで天然ならではの優しい暖かみのあるブーツになっています。もちろん見た目だけの暖かさだけではありません。

天然皮革スウェードは柔らかく履きやすく、また、内側のボアが非常に暖かくなっています。もちろんスケッチャーズですからインソールは、メモリーフォームを搭載しておりフィット感やクッション性は抜群で足の疲れも抑えてくれます。

ただ人気のシリーズだけにサイズ等の在庫を事前に確認する必要があります。サイズ感もワンサイズ大きめのサイズで確認するのがおすすめです。

[スケッチャーズ] MECCA - BUNKHOUSE

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

レースタイプのスケッチャーズレディースブーツです。しっかりとした作りのアンクルブーツで、履き口の足首部分(カラ)にもクッション性があり、足の甲部分にあるタンと言われる部分にもパットが入っています。

コンフォートインソールで非常にクッション性が高い快適な履き心地になっています。ボーイッシュなレースタイプのブーツはいつの時代にも人気の一足です。

また、 きちんと手入れすれば、長持ちする優れものブーツでもあります。定番だけに1足は持っていたいスケッチャーズブーツと言えそうです。

まとめ

非常にバラエティーに富んだスケッチャーズレディースブーツです。

そのため、どのブーツが良いか悩んでしまいます。ここで紹介したおすすめの人気スケッチャーズブーツは、スケッチャーズの代表的なブーツと言っていいでしょう。

どれもおしゃれですが、それ以上に暖かく履き心地がよいブーツばかりです。

用途や好みに合わせた自分らしいスケッチャーズブーツを見つけることで冬の寒さも気にすることなくおしゃれが楽しめます。毎日の冬の1足にぜひスケッチャーズブーツをプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SportsTechベンチャーのAspoleが『オリジナルインソール』をBMZ社と共同開発。公式発売に先駆けてクラウドファンディングを開始!

AspoleZERO 「AspoleZERO」は、休日に競技としてのスポーツを楽しみたい方や、日常から健康管理を意識しているビジネスマンに向けたインソールです。

「AspoleZERO」の特徴

  • 「運動性」と「安定性」と「柔軟性」の三位一体
  • 「立方骨(キュボイド)」を安定させる
  • 衝撃吸収性と反発性を兼ね備えた高級素材「ポロン」を広範囲に使用
>>詳しくはこちら!

コメント

コメントを残す

※承認後に表示されます。