2019年2月28日

【スケッチャーズ】サンダル人気おすすめ5選

夏の定番のサンダルの中でも、スケッチャーズサンダルがとにかくおしゃれで履き心地も最高です!

そんな人気でおすすめのスケッチャーズサンダルの魅力と人気サンダルを紹介します。 履き心地抜群の秘密やスケッチャーズサンダルならではのポイントにも触れて紹介していきます。

スケッチャーズサンダルの柔らかいクッション性、シンプルでありながら女性らしいデザイン性など、皆さんが知りたい情報もお届けしていきましょう。

またアウトレット価格の非常にリーズナブルプライスサンダルも見逃せません。

スケッチャーズとは

1992年にアメリカ・ロサンゼルスでスニーカーを中心としたシューズを扱うメーカーとして誕生したのが「スケッチャーズ」。 1994年には日本に上陸し、若い女性の間で厚底スニーカーが大流行しました。

現在でも、スニーカーを中心として若者から人気を得ています。リーズナブルな価格設定やラインナップの豊富さが人気の理由で、アメリカではナイキに次いでフットウエアシェア2位を獲得したこともある実力のあるシューズブランドです。

スケッチャーズのサンダルの特徴と評価・評判

スケッチャーズサンダルは、 まず、履き心地が良いと評判です。

その履き心地とは、クッション性とフィット感が良く疲れにくいと言う点か大きいでしょう。また、ゴムベルトや足の甲までしっかり支えてあるデザインもあり、歩きやすいと言う特徴もあります。

サイズは比較的小さめというお声が多くありますので、その点では注意が必要です。

スケッチャーズのサンダルの特徴は、以下の3つです。

  • クッション性とフィット感が最高!
  • 軽量化された歩きやすさが魅力!
  • 魅力溢れるデザインサンダルがアウトレット価格で

クッション性とフィット感が最高!

スケッチャーズサンダルのほとんどは、インソールに低反発素材のスケッチャーズメモリーフォームを採用しています。

そのため、 サンダルに足を入れると勝手に足にフィットして馴染んでくれると言う優れものインソールなのです。

その低反発のクッション性とフィット感がスケッチャーズサンダルの虜になる1番のポイントかもしれません。

足にフィットしたインソールが衝撃も吸収してくれるので、疲れも軽減できます。

想像以上の快適な履き心地に毎年スケッチャーズサンダルを購入する人もいるようです。

このスケッチャーズサンダルインソールの快適さがぜひ実感していただきたいポイントです。

軽量化された歩きやすさが魅力!

スケッチャーズサンダルの多くは、ウェッジソールサンダルでありながら、非常に軽量化されています。

また、スケッチャーズサンダルは、足への負担も少なく安定した歩きやすさを提供します。

ヒールが高いサンダルもありますが、 全体が厚底なので非常に歩きやすく安定しています。

また、その厚底のウェッジソール部分は合成底で非常に軽量にできています。先ほどのインソールのフィット感もあり非常に歩きやすさを考えたサンダルになっています。

魅力溢れるデザインサンダルがアウトレット価格で

スケッチャーズサンダルは歩きやすさはもちろんのこと、デザイン性も魅力的です。

そのデザインは、非常に女性らしいものなどが目立ちます。ラインストーンをあしらった大人の女性的な魅力あふれるサンダル。

シックなデザインで色んな服装にもコーデしやすいサンダルに仕上がっています。 ヒールの高さもしっかりとあり、カジュアルでも少しドレッシーなデザインでも履きこなすことが出来ます。

また、足の甲までアッパー素材があったり、かかと部分にゴムベルトがあるデザインのものが多くあります。

これはおしゃれでありながら、歩きやすさも考えられているデザインと言えます。

また、ネットショッピングでも、こんな魅力的スケッチャーズサンダルを安くアウトレット価格で購入することもできます。とにかくお得なサンダルと言えます。

スケッチャーズのサンダルの選び方

スケッチャーズサンダルの選び方は、 まず用途に合わせたデザイン性、また、ヒールの高さ、フィット性、そして価格などが挙げられます。

カジュアルに履きこなすサンダル、エレガントに履きこなすサンダルではちょっと違った基準での選び方になります。

それと同時にヒールの高さも好みの高さがあります。その高さに近いものを選ぶことで自分好みのスケッチャーズサンダルに出会えるはずです。

サンダルは基本素足で履くものです。そのため自分の足にピッタリ合ったフィットしやすいサンダルが重要なのです。

スケッチャーズのサンダルの選び方を以下の3つのポイントから解説します。

  • デザイン性
  • ヒールの高さ
  • 価格

デザイン性

自分好みのサンダルを選ぶうえで、やはりデザイン性は外せません。その用途に合ったデザイン性が重要です。

自分の履く場面や用途、カジュアル、少しきちんと印象、女性らしさなどによってデザインの選び方は違ってきます。

メッシュタイプのカジュアルタイプ、女性らしいラインストーンタイプなど見た目もかなり違っています。

また、 カラーバリエーションも豊富なのが、スケッチャーズサンダルの魅力でもあります。同じデザインでもカラーによってかなり印象が違います。この点も選ぶうえでの重要なポイントになります。

ヒールの高さ

人気のスケッチャーズサンダルの多くはウェッジソールデザインになっています。そのヒールの高さもバラつきがあります。

元々ウェッジソールなので安定はしていますが、やはり高いヒールが苦手な方は、比較的低く目のサンダルを選ぶことをおすすめします。ただ靴底全体が厚底なので、かかとだけのヒールとは安定感が全く異なります。

人によっては、かかとよりもつま先側のプラットフォームを重視する方もいます。また、ウェッジソールの中には重たく足への負担があるサンダルもありますが、その点では、 スケッチャーズサンダルは非常にソール部分が軽量化された合成底なので足への負担も少なく安心と言えます。

価格

もちろんスケッチャーズサンダルの価格も気になるところです。

しかし、ご安心ください。スケッチャーズサンダルはネットでもアウトレット価格での購入もできます。

非常に想像以上に安くゲットできると評判です。アマゾンなどでも多く、アウトレットプライスでのスケッチャーズサンダルを見つけることが出来ます。

少し小さめのサイズ感などのお声もありますが、自分サイズが見つかれば、非常にお得にスケッチャーズサンダルをゲットすることが出来ます。こんなお得感を見逃すなんてもったいない!

人気おすすめ5選

スケッチャーズサンダルを代表する人気のサンダルを紹介していきましょう。

インソールのフィット感やクッション性を実感できる魅力溢れるスケッチャーズサンダルを選りすぐりで紹介しています。

様々なスケッチャーズサンダルの中から自分にピッタリのスケッチャーズサンダルを見つけて下さいね。

[スケッチャーズ] サンダル Rumblers-Risk Taker レディース

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

スケッチャーズサンダルらしいシンプルなデザインサンダルです。女性らしいラインストーンが非常に上品さを感じさせます。

デザイン的にも年齢幅も非常に広い方におすすめできるサンダルです。コーデもしやすく色んなファッションに履きこなすことが出来るのも魅力の1つです。

当然インソールはスケッチャーズ自慢のメモリーフォームの低反発素材で、足へのフィット感やクッション性が味わえます。

また、ヒールの高さは約6.5㎝となっています。サイズに関しては、少し小さめなのでワンサイズ位大きめで購入されている方が多いので、その点は注意が必要です。

[スケッチャーズ] サンダル Parallel-MIDSUMMER'S Weave レディース

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

メッシュタイプの編み込みスケッチャーズサンダルです。こちらも定番ですが、履き心地が良く人気があります。

ソール部分、アッパー部分のメッシュも軽いので、非常に軽いサンダルに仕上がっています。メッシュ素材で通気性も良く、柔らかく優しい履き心地です。

また、足の甲のアッパーストラップもフィットして、かかとまでスニーカーのようにしっかり覆われているため歩きやすいデザインになっています。

インソールはもちろんスケッチャーズサンダルらしい快適なフィット感があります。ヒールの高さは約6㎝です。

かなり人気の高いサンダルのため、在庫サイズにばらつきがあるので、購入時にはチェックする必要がありそうです。

[スケッチャーズ] サンダルPARALLEL-MIDSUMMERSWEAVE

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

こちらのメッシュサンダルは、非常に高評価のサンダルです。まず、夏らしい青さが涼し気な印象になっています。

また、足の甲のアッパーストラップとかかとのバックストラップが足をしっかり固定してくれるので、安定した履き心地になっています。

しかし、締め付け感もなく柔らかな優しいメッシュ素材が人気のサンダルです。また、ヒールの高さは約6.5㎝となっています。

サイズもアウトレット価格のため少なくなっていますので確認が必要となります。

しかし、カラーもデザインも落ち着いているので、かなり年齢層の幅が広く色んな方におすすめできるサンダルです。

[スケッチャーズ] サンダル PROMENADE-EASYGO

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

こちらのスケッチャーズサンダルは、比較的価格が高めのサンダルです。しかし、カジュアル感も少なく、色んな場面で履きこなすことが出来るデザインになっています。

足の甲のアッパー部分のデザインが女性らしさだけでなく、クロスでしっかり伸縮性効果があり、足も固定できているので歩きやすさも感じられます。

高反発素材のYoga Formのインソールで想像以上のフィット感やクッション性が実感できます。

白と黒のコントラストバランスが良くカッコイイデザインで、目を引くデザインです。ヒールは約7㎝と少しスケッチャーズサンダルの中でも高めになっています。ソール部分には溝があり滑りにくくなっていると考えられます。

[スケッチャーズ] SKECHERS RUMBLERS - HAPPY DAYZ

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

一番スケッチャーズサンダルで売れている定番のサンダルです。

非常にシンプルなデザインでコーデしやすくなっています。ペットボトル再生素材であるクールマックスがインソールに採用されています。

非常に吸水速乾性に優れており、ドライで快適な履き心地を提供してくれます。

もちろんスケッチャーズですから、フッドヘッドには自慢のメモリーフォームを使用しています。

少し小さめとの声もありますので、購入時にはワンサイズ大きめ位をおすすめします。どなたにもおすすめできるスケッチャーズサンダルの1足と言えます。

まとめ

アメリカ発のポップなスケッチャーズが作り出すおしゃれな履き心地の良いサンダルをお届けしました。

コーデしやすいデザインとフィット感やクッション性が抜群のインソールが自慢のスケッチャーズサンダル。

ウェッジソールサンダルでありながら、非常に軽量化され足への負担も抑えた自慢のサンダルです。

あまり堅苦しくなく、気軽に履きこなせるのもスケッチャーズらしい魅力です。また、この履き心地にしてアウトレット価格で購入できると言うのも、大きな魅力です。

おしゃれだけでなく、自分の足にフィットしたスケッチャーズサンダルを体感してみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SportsTechベンチャーのAspoleが『オリジナルインソール』をBMZ社と共同開発。公式発売に先駆けてクラウドファンディングを開始!

AspoleZERO 「AspoleZERO」は、休日に競技としてのスポーツを楽しみたい方や、日常から健康管理を意識しているビジネスマンに向けたインソールです。

「AspoleZERO」の特徴

  • 「運動性」と「安定性」と「柔軟性」の三位一体
  • 「立方骨(キュボイド)」を安定させる
  • 衝撃吸収性と反発性を兼ね備えた高級素材「ポロン」を広範囲に使用
>>詳しくはこちら!

コメント

コメントを残す

※承認後に表示されます。