ライター画像
2018年2月23日

【スポーツ経験者必見】在宅ライター募集中!

あなたのスポーツ経験を活かしてみませんか?

・スポーツの楽しみを伝えたい!
・自分がスポーツで培った知識を伝えたい!
・空いてる時間でお金を稼ぎたい!

という思いを、在宅ライターで叶えませんか?

スポーツが大好き、文章を書くことが好き、ライティングスキルを身に付けたいという方にもピッタリ。
在宅で出来るからこそ、柔軟にお仕事に取り組めます。
皆さんが書いた記事は、SNSでもシェアされ、スポーツの楽しみを多くの読者と分かち合えるのも魅力の一つです。

募集内容

仕事内容

在宅WEBライター

指定されたテーマに関して、1500〜3000文字程度の記事をご作成いただきます。
※ジャンルでも、得意・不得意に応じて編集部よりテーマ指定させていただきます。

勤務地

在宅ワークのため、全国各地場所を問いません。

勤務時間

在宅ワークのため、フレキシブルに働くことができます。

報酬

【執筆報酬単価】
最低1000円/記事~

記事のボリュームや内容によって報酬額が変わります。

※記事品質も報酬判断基準となります。

求める人物像

・フィットネス、トレーニング、その他スポーツの経験がある方
・マメに情報を調べられる方
・客観的な事実をインプットし、自分の言葉でわかりやすく書ける方

採用の流れ


1. ご興味がある方は下記フォームよりご応募ください。まずはご質問でも大歓迎です。(メール)



2. 選考結果をお知らせした後、テーマと構成案をお渡ししますので、ご了承いただければ執筆をお願いします。
※他のテーマをご希望の場合はお気軽にお申しつけください。



3. 構成に沿って記事を執筆し、納品していただきます。



4. 納品された記事を編集部の方で確認し、修正点等がなければ納品完了となります。

担当者からひと言

在宅で、長期間安定的に稼ぎたい!という方にはピッタリです!
分からない部分は、編集部より順次フォローをさせていただきますので、安心してご執筆ください。

応募フォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします